おはようございます……には早すぎかな。


2時に目覚めて、家計簿の週計算をしました。


お腹空きすぎて二度寝が出来ない……。


寝ほうける日と、寝れない日が交互に来てる気がします。


早朝覚醒の事は報告しましたが、様子見です。


ネット通販で、テレビを返品しましたが、受け付けられませんとメールが来て、アワワとなりました。


カスタマーセンターに電話したら、ご不快な思いをさせて申し訳ございませんと、その場で返金処理をして貰えました。


無事返金処理完了メールが来たので、口座に返金されるのを待つのみ。


デビットカードで購入したので、手続きに3日ほどかかります。


返金されないどころか、交換品も返品したのに交換品の代金も請求すると書いてあったので、かなりビビりました。


でも一件落着。


カスタマーセンターに電話する時、緊張の余り震えて、ても冷たくなりました。


大きなトラブルにならず、良かったです。













先日から鼻血がちょくちょく出ます。


鼻血をだす夢を見たら、本当に鼻血が出て(起き抜けに)、それから度々出血します。


一昨日は4回も出て、辟易。


食事中むせて、咳を何回もしたら力んだせいか、鼻血真顔


えー!?


昨日も、鼻水がジワるなーとティッシュで拭いたら、血でした不安


暑いからなのか?


多分粘膜が切れたんやと思いますが、その切り傷?が何度も開いては出血してるのかな。


夏は治りにくいしなー。


のぼせもあるかも?


おちおち鼻もかめません。


余りにも続くなら、耳鼻科かな。


ハァ……医療費半端ねぇ。