こんにちは。


夫、起きて直ぐに嘔吐ガーン


🫨🫨🫨えーーーー!!!


ストレスが胃に来た模様!


あわわわアセアセ


やはり今日も欠勤となりました。


吐き気止めをのんで、横になってしばらくしたらお腹空いたと言ったので、ホッとしました。


会社が嫌な訳では無いと言うし、人間関係も悪くない……何がストレスになっているのか、私には分かりません。


心配なので、メンタルクリニックへ行こうと思ったら、水曜日は休診でしたネガティブ


次回は約3週間後なので、早目に繰り上げて受診させて、私も診察室に入ることにします。


私の調子は、ドキドキはしますが落ち込むとかはなく、早朝覚醒するものの、眠れています。


ドキドキは頓服で、緩和されるので大丈夫。


今更だけど関西へ連れてきたのが良くなかったか……。


色々可能性を考えちゃうけど、私がしっかりしなきゃですね。


もう嘔吐しないといいな。