おはようございます。


早朝覚醒またもや。


3時55分起床。


5時間ほど寝れました。


ソイラテを飲みつつ、何しようか考え中。


夫は寝れているみたいなので、ホッとしました。


ジェルネイルのケースをセリアで購入したので、収納してみたりしましたニコニコ


動画でやってる人を見て、立ててしまえるし、色も分かるやり方で、なるほど!と思って真似させてもらいました。


ポリッシュタイプのジェルカラーめっちゃあったけど、全部収納出来ました飛び出すハート


私もこう言う閃き欲しいですな。


先日、作業のし過ぎで肩と腕を痛めたんですが、ようやく治った模様。


右足首はまだ痛いですが、すこーしマシ。


尾てい骨は、硬い所に座らなければ大丈夫になりました。


たまにズキっと来る時もあるけど。


一時期、3か所痛くてナニコレ状態でした〜ネガティブ


お腹空いてきたかな?


何を食べようかなぁ真顔


朝は余り食べたい気分じゃないんですが、食べなきゃダメと主治医にいわれてるので、何かたべます。


今日も梅雨空で暑いみたいです。


体調に気をつけましょう。