こんにちは。


夫は昨日一睡も出来ず、いつにも増して鬱が酷そうな朝を迎えました。


欠勤3日目になるので、立場など考えると流石の私も休みなよとは言いにくく……。


かと言って無理に行けとも言えなくて。


本人の判断に任せました。


結局、欠勤して10時頃まで布団にいました。


大丈夫なのかな、このままで。


心配です。


午後になると腹痛や鬱もマシになるので、その度良かったと思うのですが。


会社での立場的に大丈夫なのかも、心配になります。


まぁ私の病気の事を、上司に話してあるので、私の病気が悪くて大変なりとでも言い訳してくれれば大丈夫とは思いますけど。


万が一、夫自身の鬱を疑われたら、ヤバいなと思います。


まだまだ厳しい世間です。


テレビは今からアンテナの部品を変えに来るみたいです。


恐らく今日直るみたいな事を言われました。


ダメもとで、テレビ代の事を言いましたが、うやむやにされました。


余計モヤりました。


もっとしっかり、ちゃんと話をする事も出来ますが、ちょっと私は疲れています。












アンテナ部品を変えてもらい、めでたしめでたしと思いきや、NHKが入らなくなり、今業者の方が家に……。


あーでも無いこーでも無いと、色々してくれてますが、NHKと地域の番組が拾えて無いことしか今は分かってません。


(;´∀`)おぅふ…。


いつまで続くのやら。