こんにちは。


昨日の夜夫と沢山話をしました。


新婚時代から3年くらい、夫の特性について悩み、辛かった事。


離婚する時、どう思っていたか。


復縁するまでの間、何を感じたか。


そして今どう思っているか。


そこから、学生時代の話、飼っていた犬の話など長い時間笑いながら話しました。


私と夫は時々、こう言う時間を過ごします。


気付いたら真夜中になっていた事も。


ずっとこうならいいのにな。


お互い人間だから、怒ったり拗ねたりイライラしたり。


想像してたアラフォーやアラフィフよりは、ずっと未熟。


まだまだ、成長中だなと思います。


もしかしたら、死ぬまで人は成長し続けるのかもしれないですね。


おじさん、おばさんになったら、難しい事もすんなり分かったり、分別のある言動が出来るものだと思ってました笑い泣き


でもいざなってみると、え?まだ子供並みじゃたね?って思うことも多々。


面白い事です。


ハハハッそう言うもんですよね!