こんばんは。


今日は夫は、会社をお休みしました。


少し落ち込みと、落ち着かないソワソワ感でしんどそうだったので、お休みしなよと言いました。


気分転換させる為、ドライブする?と言うと、海際を走りたいと言うので、ちょっと遠出してきました。







どんより曇り空でしたが、この後太陽が出てきて暑くなりました。


この時は蒸し暑く、不快指数高め。


そのくせ眩しくて、紫外線強そうでした。


近畿地方も梅雨入りやっとしましたね。


ここは降水量の少ない地域なので、線状降水帯は発生しにくいのですが、各地で発生しているので、気を付けます。


明日も午後から90%。


洗濯が出来ないなぁ。


コインランドリーですね。


なんだかスキッとしない日々が続くのかと思うと、入梅したばかりだけど早く明けて欲しいなと思います。


テレビは埒が明かないので、私が電話し、昨日かかって来なかった事を言いました。


そしたら流石に、すぐ折り返しがあり日曜日に調査に来てくれることになりました。


他の部屋でテレビを接続してみましたが、やはり映らないので、マンション全体の問題かも。


そうなると、どこが悪いのか調査せねばならず、数日かかるとの事でした。


何故ほかの入居者は苦情なり、報告なりしないのかな?


謎です。


テレビ全く観ないとか?


10世帯中、5世帯が外国人、もう5世帯が日本人が住んでいますが、外国人の方はともかく、日本人世帯の入居者は気付いてないのかな?


謎すぎる。


それとも、我が家のアンテナジャックは全て壊れているの?


まぁ、日曜日にジャック交換するみたいな事を言っていたので、日曜日には判明するかと思います。


管理会社も、3回も電話しないと繋がらないとか、怒ですよ。


明日もメンタルクリニックと歯医者と実家なので、忙しいです。


気分の日内変動が激しいので、なるべく気分転換しながら、こなします。