おはようございます。


夫のメンタルが悪くて、心配です。


明日メンタルクリニックの受診日なので、何とかなればいいなと思います。


また薬増えるかな?


交換便、2つ目完成しました。


あとは発送するだけとなりました。


表。

開くと……。

素材をビッシリ。

裏面。

今回は三つ折り。

思ったより、重くなってしまったので普通郵便をやめて、クリックポストで送ることにしました。

喜んでもらえるかな?

夕方は眼科受診です。

夫も目が痛く充血するので、2人とも診て貰います。

雨は強くないけど降っていて、明日にも梅雨に入る見込みだそうです。

こんなに遅い梅雨入りは、初めてかも。

ちょっと疲れてますが、夫を気分転換させたいと思います。