夢の中でむずむずが。


うわぁ!って起きたら、全身激しいむずむず。


なんだ現実だったのか。


殺人現場に遭遇して、嫌なものを見て体がむずむずする夢だった。


現実のむずむずが見せたものだろうけど、脈絡が……夢に脈絡なんかないか。


アキネトンを飲んで、酷く喉が渇いていたのでお茶をがぶ飲みした。


またトイレに起きる危惧もあるけど、渇いてんだから仕方ない。


まだ全身にむずむずの余韻がある。


治まったらまた寝よう。


アカシジアとは厄介だ。


毎日では無いけど、度々出現して寝不足にさせる。


私の場合、脚ではなく腕か酷くて全身。


背中までむずむずするから、酷い話だ。


眠気はある。


だいたいアカシジアが出る時は、眠いものだ。


余韻はあるけど、もう寝てもいいかな。


おやすみなさい。