こんばんは。


交換便の1つを、発送してきました。


ビッシリ詰めたけど、少しお待たせしてしまったので、PETテープも何種類か同封しました。


と言ってる内に、もう御一方の方から交換便のお品が届きました。


この方のは今ボンド乾かし中。


明日には仕上がるので、眼科の後に発送しに行きます。


相変わらずテレビは、映らず……。


管理会社から電話がありましたが、出れる時間帯ではなく、こちらからかけ直しました。


担当者が不在の為、折り返しますと言われたのが火曜日。


火曜日には結局、かかってこずでした。


昨日は管理会社が定休日。


今日またかけて、今日中には必ず折り返しお電話します!と言われましたが、まだかかってきてません。


営業時間が18時までなので、またかかってこないのかも。


今夜22時からNHKでSONGSにMrs. GREEN APPLEが出演するけど……。


28日はさんまのまんまに出演。


くぅ〜悲しい


しかたねぇな。


夫がイライラしてます、電話なくて。


23日に調査に来て欲しかったけど、今日がもう20日だから、無理かもな〜。


土日しか無理だし、土曜日は忙しいから、30日になっちゃうのかな。


そろそろ夕飯の支度もしなきゃだし。


フゥ〜……。


一旦、テレビは忘れよう。