こんにちは。


結局、午前中は何も出来ずに過ごしました。


テレビの事で管理会社から連絡があり、ほかの世帯からは問い合わせが無いことから、ウチだけ問題があるっぽい。


調査に来てくれるそうで、日程を聞かれました。


とは言え、夫が居ない日は対応が不安なので、土日しか無理。


管理会社が対応してくれるのか、今聞いている最中です。


生憎、22日土曜日は夫のメンタルクリニックと、歯医者がある為、23日の日曜日しか直近では空いていません。


土日無理となったら、私一人で対応せねばならないけど、ちんぷんかんぷんなので困るなぁ。


パソコンの事なら大丈夫だけど、テレビは分からない。


説明書を見て色々設定を見たりはしたけど、配線となると……。


なんとか原因が突き止められればいいなぁ。


テレビを新しくしてもダメだから、マンション側に原因があるかもなんだけど。


アンテナは他の世帯では大丈夫みたいだから、違うようだし。


不安だなぁ。


ジャック部分の問題なんだろうか……?


なんにせよ、調査に来てくれれば地デジの周波数が低い事は判明するはず。


部屋をある程度片付けなきゃなぁ。


それはいいけど、やっぱ他所の人を家に入れるのは抵抗があるよね。


あー、交換便の準備をしなくては。


みんな早くて驚く。


爪も割れてるし。


モヤモヤ……。