連投すいません。


今朝は食欲が無くて……。


お腹は空いているのに、食べたくなくて溜息。


持病があるから、食べないのは絶対ダメで、無理に詰め込みました。


薬をちゃんと飲んで、洗濯中。


今日は午後から下り坂らしいですが、洗濯物が限界なので、晴れてる間に乾くことを祈り、洗濯してます。


交換便をするので、製作に着手しなければなりませんが、怠い。


寝ていたいような、何かしたいような。


軽い片頭痛もあって、倦怠感がまあまああります。


足首がまた痛み、歩くとストレスです。


勿論、尾てい骨もまだ痛みます。


気温は昨日ほど高くはないみたいですが、湿度が高いのか、暑く感じます。


洗濯物乾くかな……?


少し気分の落ち込みがあるのか、これが普通なのか……ちょっと分からず戸惑い気味です。


身の置き所がないかんじ。


何をしてればこの所在なげな感覚がマシになるのか、わかりません。


いつもなら、布団に潜ってしまいますけど。


なんとも言えない気分です。


どうにかしたい。