おはようございます。


昨日のお出かけが功を奏したか、夜は総合して6時間眠れました。


やっぱり4時頃1度起きるけどね。


テレビが来て、繋げたんですよ〜。


配線も、B-CASHカードも問題ないのに、地デジだけ受信しません。


辛うじて、NHKと関西テレビだけ映ります。


は?


テレビは新しいし、配線も新しいし、何が原因か不明。


因みにBS放送は受信していて、全部映ります。


こうなるともう、アンテナの問題か?


色々試し尽くして、ヘトヘトになりました。


Mrs. GREEN APPLEのLIVEDVDを観ながら、マンションの管理会社に問い合わせのチャットを送りました。


アンテナの確認をして欲しい。


夫曰く、4月に雹が降ってからおかしくなったそうで、私は普段全くテレビは観ないから、気付きませんでした。


もうありとあらゆる可能性から、色んな方法を試したので、残るはアンテナのみ。


頼みますお願い


前のテレビも壊れてなかったのかな?


まぁ、2011年から使ってる古いテレビだったので、買い替えた事はいいとして、映らないのは困る。


2局だけだなんて!


げっそりネガティブ


分波器も壊れてるかもしれないと、買い替えたし、多分ウチが悪い所はもう無い。


チャットの返事が来るまで落ち着きませんが、散財してしまった感が、夫婦であり、お互い何となくテンションが下がってしまいました。


はぁ〜いくら安いテレビだったとは言え、諭吉さんが数人飛んでった訳ですから、痛い出費ですよ。


ついてないな〜悲しい


なんとか、アンテナの確認して貰えるよう、交渉します。