こんにちは。


ヤバい。


仮眠しようとしたけど、寝れない。


スーパーハイテンションって訳でもないけど、脳が休もうとしないと言うか、休めないと言うか。


躁状態かな?


躁状態だよね。


あー、なんで今かなちょっと不満


ヘトヘトになっちゃうじゃん。


寝たいと言うか、寝た方がいいよねって気持ちはあるんだけど、全然寝れないのですよ。


頓服って効くのかな…この状態に。


無意味に怠くなるだけかな?


この調子だと、今夜も寝れないぞ〜ガーン


それは避けたい。


リズムが出来てきてたのに、最悪。


ちょっと頓服飲んでみようかな。


怠くなるのヤダな。


うーん。