お疲れ様ですネガティブ

ちょっと張り切り過ぎたかな?

朝一夫に作業着のズボンの長さを合わせてもらい、仕事へと送り出したあと、洗濯物を干して裾上げをしました。

アイロンで折り目をつけ、まち針で仮止めして、いざミシンへ!

ドキドキしましたが、割とスムーズって思ったら縫う箇所を間違えました真顔

折った上の部分を縫わなきゃなのに、下の部分を縫ったので、上部分がペラペラと……。

凡ミス。

気を取り直して、上を縫いました。

ズボン2本縫ったのですが、1本目の片方だけ縫い目が2本笑い泣き

でも黒だから分からん分からん。

最後の方は慣れて余裕を持って縫えました。

慣れてきたところで終わり指差し

やれやれと、もう10時くらいかな?と時計見たら、7時半でたまげました。

えー?

結構時間掛けたつもりやけど。

朝からミシンの音、まずかったかな?驚き

洗濯機の音のが大きいけど。

でも、掃除機の音がどこかでしてたので、大丈夫か。

何しよ……風呂掃除したいけど、まだ尾てい骨が薄ら痛いのよね。

でもするか。

夫にばかりさせてるから、たまには私がしたら喜ぶかな?

腰が痛くなりそうやな凝視

微妙な深さなのです、湯船が。

夫のが背が低いのですが、その夫がいつもいつも風呂掃除の後、腰が〜!と言ってるので、もれなく私もきっと……不安

まぁ、四の五の言わず元気な内にやりましょう。

反動が怖いけど。

また飛んでもなく落ち込むかもしれないけど、元気な時は元気を満喫したいです。

ササッとやってきます!