こんばんは。


日が長くなりましたね。


頭痛いネガティブ


うーん。


イブプロフェンを飲んだけど、効かないので片頭痛かな?


結構痛いです。


今日は、早朝から24時間営業のスーパーへ。


食料品の買い出しに連れてってもらいました。


ひき肉とか買いましたひらめき


厚揚げも買ったので、ひき肉と炒めたいな〜と思ってます。


痛かった尾てい骨、だいぶ良くなりました。


全く痛くないと言うと、嘘になるけど。


仰向けで寝れるくらいには、和らぎました。


ビリッとした痛みが、無くなりましたね。


まだ庇ってしまうみたいで、太腿が張って痛いですが、それもこのまま行けば治るかなと思います。


何やったんやろ?


神経痛?


今日の睡眠は、比較的長く寝れたんですけど、夢をめちゃくちゃ見ました。


そう言う意味では、熟睡出来なかったと言えます。


車で道路走ってたら、斧を振り下ろしてくる女の子に遭遇して、慌てて走り去ると言う怖い夢も見ました。


ナンダソレ?ですね泣き笑い


夢とは不思議なものです。


頭痛早く治ってくれないかな真顔


治まってきたら、夕食を摂ろうと思います。