やっぱりと言うか、なんと言うか。


痩せろと言われました。


いきなりは無理な事を訴えたし、一時期から5kg減量出来ていることも言いました。


一朝一夕には無理と言うことは、言えば分かってるふうな態度ですが、結果を見たい、痩せろ的な雰囲気でした。


分かりました、ハイ痩せた!なんて無理……。


今現在頑張っている事を、認めるとかして欲しかったネガティブ


ま、望んでも無駄だけど。


太ってはいますが、びっくりするほどの巨デブでは無いです。


一応。


お腹がちょっと。


痩せてた時から腹ポコ体型でしたが、太ったら悪目立ち。


胸が小さいので、余計目立つ。


本当にお腹だけ。


それでも、5kgマイナスの効果はあって、僅かに小さくはなったのです。


でも、大して見た目変わってないので、凄く太って見えるんでしょう魂が抜ける


母は、40kgくらいなので……とんでもなく私が太い人に見えてるのかもしれません。


まぁ、太いけども。


痩せる努力はしています。


我慢に我慢を重ねてます。


見えない努力もあるんだって凝視


体型の話は、顔がキツくなって咎める様に言ってくるので、叱られている気分でした。


何を言っても言い訳なんだろうなって思いつつも、突然は無理と言ってる自分がいて、カッコ悪……と惨めな気持ちでした。


そう母は、大抵私をやり込める様に指摘をしてきます。


どんな理由があっても、まるで聞こえてないみたいに、スルーされて私を惨めにさせます。


どんなに惨めな気分でも、負けちゃダメだ。


地道に努力すれば良い。


自分さえ、分かってれば良い。


我慢だ。


予想通りになっちゃったけど、愚痴愚痴した内容になっちゃったけど、まぁいいか。


また頑張ります。