こんばんは。


結局朝の4時頃までゴソゴソしてて、うとうとしたと思ったら7時で起床。


寝れなくて大丈夫なのかな?


朝食食べて洗濯して、すこし横になりましたが横になってるだけ……。


なんか気分が落ちていて、夫の見送りもせず。


ダメダメです。


何か良い方法はないものかな?


寝れない夜、苦痛です。


何かすれば良いのですが、ヤル気もなく。


困ったなネガティブ


多分今夜も無理。


料理とか最低限の家事は出来るけど、趣味や好きな事が出来なくなりました。


これは先月も少しあったので、レキサルティが増えたのですが、効果がないと言うか……。


ハイになったら困るので、抗うつ薬は絶対処方されないし。


ずっと自然に上がって来るまで、この状態なのかな。


それはかなりキツいです。


劇的に回復しないまでも、もうちょいだけ上がらないかな?


そしたら、寝れなくてもやれる事があるから、苦痛じゃ無くなるんだけど。


毎日こんな報告ばっかで、つまらないですね。


すいません。