雨が本降りになってきました。


明日も雨。


頭痛が治ってはまた痛み、我慢するしかありません。


胸がドキドキするので、頓服を飲みました。


飲むと眠くなるので、この時間は避けたかったけど。


夫は寝ています。


この時間に寝ても夜寝れるから羨ましい。


私は15時以降は寝ないよう、主治医に言われています。


それでも、寝れない時は寝れない。


雨の日でも、鳥は活発に鳴いていて……もうイヤ。


鳴くにも限度があります。


でも生き物だし習性だから、怒っても仕方ない。


スーパーへ行ったら、ものすごい人でした。


買い物してる時間より、レジに並んでいた時間の方が長かったほどネガティブ


あー、ドキドキする。


結局、夫の意見も聞いてみて父の電話だけブロックを解除しました。


でも何も伝えてないので、かかってくることは無いかもしれません。


薄情な娘でしょう。


優しくされた記憶が無い訳じゃないから、こんなに苦しいのかな?


いつからこうなってしまったのか。


考えても仕方ないけど、重たくのしかかります。


今日は一日鼻がグズグズアレルギー反応。


顔も痒いし、目も腫れてました。


クシャミも出たら止まらない。


雨なのに。


ドキドキし過ぎて、どうにかなりそう。