こんばんは。


今日は散歩も夕飯の用意も無しで、夫とドライブ兼ねてドン・キホーテへ行ってきました。


接触性皮膚炎で履けないスリッポンの代わりに、新たなスリッポンを買ってもらいました。


今度はちゃんと履いて試して、素材も確認して買いました。


あと、クレイシャンプーと言うのを購入し、冷んやりするボディーソープも買いました。


夫が気を使ってくれて、関係ない話を沢山しました。


ミセスの話や、女装趣味の男性と性同一性障害の違いの話など(女装した男性を見た為)……。


潮干狩りした事ないとか色々話す内、気分がマシになりました。


食後、少しハグをしてもらい涙が出ましたが、楽になりました。


ODしなくて良かった。


ダイエットの為と持病の心配で、厳しい食事制限をしているので、ストレスもあったかもしれないです。


肝臓の数値も良くないので、薬は過剰摂取しないよう努力します。


また死にたいってなると思うけど、頑張ります。