こんにちは。


夜中あれから寝て起きても、気持ちは変わってなくて……。


なんでこんな風になるのか、自分でも分かりません。


昨日散歩に行った時も、嫌な気持ちで。


付き合ってくれる夫に申し訳ない。


私は腐ってるのかも。


希死念慮は病気のせいだと言うけど、そうなんでしょうか?


自分の意思ではないの?


母にぶたれて、小学四年生で飛び降りる事を初めて考えました。


当てつけとかじゃなく、こんな事が何年も続くのなら、死にたいと思ったんです。


医師は生まれつき過敏症で、保育園くらいから強迫性障害だったと言いました。


小児の強迫性障害は寛解すると言いますが、手がカサカサになるまで洗ってしまうなどは、まだ残っています。


それらが苦痛だし、幼くして死にたいと考えた事も辛い。


そして今も、死にたいと考えてるのが嫌だ。


母の日のカーネーション、苦虫を噛み潰したような気持ちになる。


明日は姪の誕生日会なのに、こんな事でどうする。


でも、外では普通を装えるから不思議。


笑ったりも出来る。


自分が2人同時に存在してるみたい。


ODしちゃダメだ。


逃げてもなんの意味も無い。


弱すぎる。