こんばんは。


夫が帰宅して、買い物へ出かけたら……いつも通る幹線道路で割と大きな事故。


それもまだ警察が来てない状態。


片側二車線なので、皆一車線に寄って避けるように進みました。


と思ったら、バイパスの手前で今度は反対車線で事故。


これは警察がもう来ていました。


同じ道路で2回も事故を見るのは気持ちのいいものじゃありません。


夫は帰り、少し混んでいる国道を通って帰りました。


車なんて大きな鉄の塊、それがあんなにクシャクシャになるんだから、すごく怖い。


どちらの事故も、怪我人はいなさそうでした。


3度目は自分達かも知れないので、気を付けようと話しました。


明日は我が身だもんねって。


夫は車通勤なので、より一層気を付けてほしいです。


意欲が無く、全く元気が湧きません。


でも、そろそろ夕飯支度しなくては。


あぁ、頑張らなきゃ。