今日も寝こけてしまいました。


でもやっぱ夢ばかり見てるんですよ。


なんとかならんかなー。


夕飯を1人で食べた後、昨日買った食材を分けて冷凍しました。


昨日やれよって感じですが、どうしても出来ず今日になりました。


これで1週間持つかな?


持たせなければ。


もっと意欲がでればいいのに。


紙ものも全然出来ていない。


焦ってはダメだとはわかっています。


友達へのお手紙も、ちょっと書いては休みと、なかなか書き切る事が出来ません。


文通のお手紙も、私で止めてしまってます。


また元気になれば書けるとは信じてますが。


とにかく意欲の向上が無いと、始まらない。


焦らないこと....ですね。


でも焦るちょっと不満


家の中の事も、夫に頼りがち。


これではいけないなーと、無理に動くと嫌な気持ちになります。


イライラも激しく、困っています。


頭痛は夜なる事が増えました。


今を乗り切れば、良くなるのかな。


あまり、「〜しなければ」と思わないことですね。


分かっちゃいるんですけどね。


何書いてるか訳わかんなくなってきました。


今日はこの辺で。