こんばんは。


昨夜寝れなかったので、仮眠をとったら頭痛になりました。


キャンプへ行っている間中、舌痛症や顔と手の痺れが酷くて、なにかほかの病気かな?と不安になっていましたが、帰宅したら治りました。


ちょっと無理してしまったかな?と思っています。


メンタル的に本調子じゃない時、自然の中へ行けば開放的になり、元気になりそうな感じですが、そうとは限らない。


テントでは寝れなかったし、嫌いな虫のオンパレードで、いつもよりストレスを感じていたかもしれません。


いつもなら、キャンプに行けば開き直ってしまうのですが、神経質になってた感は否めません。


頭痛はあまり起きなかったものの、ゼロではなかったし。


意欲マイナスだったのに、キャンプで総動員してしまい、ガス欠状態です。


でもまだ、夫が明日も休みなだけ気分は楽です。


今日こそしっかり寝て、明日ゆっくり過ごして少しずつ回復したいです。


蕁麻疹も出てしまったし、やはり疲れやストレスかと思います。


ゆっくり休みます。