こんばんは。


昨日まで雨の予報だった明日27日のお天気が、晴に変わっており、ショックです。


でも、キャンプ場の空き状況を見ると、まだ大丈夫みたいなので、急ではありますが、明日電話して当日予約できるか聞いてみます。


キャンセルしてたので、キャンプギアの確認が出来ていません。


今日細々した物を確認する予定です。


万が一、当日予約が断られたら、行けないので慌てずに。


昨夜は暑かったり、涼しくなったり変な気温変動で、何度も目が覚めました。


深い睡眠が取れず、ずっと夢を見ていた気がします。


そのせいか、今日は何も出来なくて。


ただ寝て過ごしました。


友達からのLINEも無視(ゴメン)。


気持ちが晴れなくて、どんより。


自分でも、どうしたんだろう?と思いました。


夕飯をなんとか作って、夫が帰ってきたら少しマシになった気がしました。


動かなきゃ、意欲もわかないのかな?


キャンプに行けたら、いい意味で変われるキッカケになったらいいな。


最近、マンションの廊下にカメムシが。


もう!?


と言う恐怖の驚き。


今年は既に暑いという事なのか……。


カメムシ怖い不安


明日は午前中、夫のメンタルクリニックなので、隙を見てキャンプ場に電話してみます。