こんばんは。


腰の辺りが結構痛いです。


腎臓でしょうか、左だけ。


膀胱炎の時のような痛み。


でも膀胱炎の自覚症状は無く、排尿も普通です。


明日内科もあるので、相談してみます。


結石だったら、ヤダな。


何だかずっと憂鬱で、夕飯は作れているものの、ヤル気が出ません。


頑張れ自分。


今夜はコインランドリー……。


明日病院でなければ、明日干せるんですが、7時に家を出るのでちょっと難しい。


明日は良い天気なのに、27日はまた雨。


せっかく楽しみにしていたキャンプだったのに、キャンセルしたので、ガッカリです。


窓を開けていると、向かいのマンションの住人の声がかなり聞こえます。


さっきは赤ちゃんの泣き声と、「あーもー」と疲れたお母さんの声。


お母さんにしたら、毎日の事なので疲れるんだろうなー。


ご機嫌ななめの赤ちゃんの泣き声も、可愛く感じました。


歳かな?泣き笑い


姪っ子も間もなく3歳かぁ、あっという間だな〜。


肘は大丈夫だろうか。


何だかモヤモヤしています。


ソワソワとも言う?


ブログはスマホで書いているのですが、目が悪いせいか、ミスタッチが多くて。


気付いたら、修正してますが、ミスってるなと思ったら生暖かい目で見てやって下さい。


パソコン立ち上げるのが億劫で。


グラフィックボードも入ってない、低容量のパソコンなので、音楽聴くか、ネットサーフィンするかぐらいしか出来ないのですけどね。


せめてグラフィックボードはいってたら、ゲームとか出来たのに。


雑談は置いておいて、雨足が強くなってきました。


憂鬱ですな。


余裕が無いのでコメント欄は閉じさせて頂きます。