こんばんは。


夕食の後、夜桜を見納めに行きました。


少しでも夫が楽しめるようにしたいと思いましたが、思いの外人出が多かったです。


もう桜のピークは過ぎていて、ガクしか残っていない木もありました。



ここはまだ人が少なかったけど、桜も少なかったです。



バックがサッカーのナイターグラウンドだったので、昼間撮影したみたいな、1枚。









枝垂れ桜は今がピーク。


でも間もなく散るでしょう。


どんどん人が多い所に近付くと、出店や撮影してる人で混んでました。





とにかく撮影してる最中に横に来て、枝を持ってポージングして撮影しだすオバサンなどが居て、気分悪いなと思いました。

私が写りこんでいいのか、ポージングとれば私が遠慮するかと思ってかは分かりませんが……。

けっこうお歳の方でした。


最後の1枚。

出店の灯りで昼間のようですが、空が暗いのわかりますか?

夫が綺麗に撮れたね!と言った1枚です。

これを撮影してから、人出にイライラが止まらず、帰ることにしました。

途中、スーパーで甘さ控えめと書いたカフェオレを買ってもらったんです。

普段、砂糖を絶っているのですが、余りのイライラで甘い飲み物が欲しくなり、買ったわけです。

それでも甘さ控えめを買う辺り、頑固者泣き笑い

が!甘さ控えめとはなんぞや!?ってくらい、甘かったです。

たまには甘いものも摂取した方が良いらしいので、飲み干そうと思いましたが、飲めなくて夫にあげました。

少しは癒されたかな?と思ってますが、私がダメダメだから、夫は心から楽しめないのかな?とも思います。

笑って欲しいし、沢山話しもしたいけど、相変わらず希死念慮。

寝転んでた夫の上に乗っかって、太鼓腹を揺らして笑うと、夫も笑い、お腹同士ボヨボヨぶつかって大笑いになりました。

いい歳してどんなスキンシップやっておもわれるかもしれませんが、面白いのです。

鹿児島へ行くのが、気に入らないのかな?

これだけは、もうお金も払ってるし、ごめんなさいって感じです。

トリンテリックスが効きますように。

1人にするの心配ですが、離れてみてどうなのかも試してみたいです。

私がもっと支えられたら……。