花粉症が酷くて覚醒不安


スギ花粉はやり過ごせたものの、ヒノキ花粉と黄砂にやられています驚き


鼻のかみすぎで、頭痛い。


何も寝てるところを襲わなくても……。


桜みてきました。


桜づつみ回廊。
約8キロの、桜の回廊。
どこまでも続いているようで、綺麗。

1本1本の桜に、オーナーが居て名前が書いてありました。
見ての通り人が多い。

めちゃくちゃ咲いてる。
超満開!!

接写。
いい具合に背景がボケてくれました。

真下から、真上に向かって撮影してみました。
何処からどう撮っても、綺麗です。

制服を着たお子さんが多く、親御さんと思われる大人が、気が散りがちな子どたちの記念撮影を頑張ってました(笑)

ワンコを連れた人も多かったです。

夜桜も違う所へ見に行くつもりでしたが、眠くて眠くて。

行くことが出来ず、楽しみにしていた夫に申し訳ない……。

眠い……魂が抜ける

クシャミと戦いながらまた寝ます。