ちょっと珍しく、お腹の調子が悪いです不安

食欲も無かったけど、時間で詰め込んだら……壊れたガーン

まぁ、そこまでお腹痛い訳じゃないから、温めて少し寝れば治る……と思いたいな。

昨日これを使ってみました。


めちゃ、するする落ちる!

さすがバニラコ。

そして突っ張らない。

爽やかなオレンジの香り〜。

ただ、アイメイク落として流してから目を開けたら、少しクレンジングが目の中に入ったらしく、白くぼやけて見えて。

目だけまたパチパチさせて洗いました。

すんなり治ったので、良かったです。

念の為、目薬もしておきました。

まつ毛の際にアイラインを入れるので、念入りに洗ったら、事故りましたね(笑)

その後目は何ともないです。

少し寝てみます。