こんばんは。


ネイルのジェルが、ピールオフベースにした為1本剥がれてしまいました悲しい


いっそ、やり直すか……と思い、ぜーんぶ剥がしました。


オフがめちゃくちゃ楽なので、ピールオフは良いなと思うけど、絶対どの指かは早々に剥がれてしまいます。


私が下手なのか、そう言うものなのかは謎。


今回はピールオフは仕込まずに施術しました。


あぁ、パールなんかつけて……オフが大変なのに(笑)

この、少し透明感のあるホワイトがお気に入り。

こってりしたホワイトじゃないのが、イイ。

マットでも可愛いだろうな♡

マイ・ケミカル・ロマンスのHelenaと言う曲を聴きながらやりました。
 


めちゃくちゃ昔の曲なんですけどね。

好きなんです。

良かったら聴いてみてちょ。