おはようございます。


昨日は眠くて眠くて、寝るんだけども夢ばかり見てグッスリとは行かず、かえって眠気が増してなかなか起きれませんでした。


今朝は夫が定時退社の日だったので、4時30分起床。


なんとかスっと起きれました。


心配だった口角炎も、もう分からないくらい良くなりました。


ネイルが、ピールオフジェルを使ったせいで、もうリフトしてきましたショボーン


えー!?


またやるの〜?


面倒くさえー


レキサルティ飲んだ感想は、可もなく不可もなくと言った感じでしょうか……つまり、副作用もなかったけど、効果も感じていない。


飲み続けたら何か変わるのかな。


夫に少し甘えれたお陰か、自分の中にあったドロドロしたものがスッキリしたように思います。


夫の負担は大きいんだろうな……と思いつつも、やはり夫婦2人きりだから心を通わせられないと、どちらもダメになっちゃうんですね。


不安となんかモヤモヤしてた胸の辺りが、スッキリしてます。


何をそんなに不安がっていたのか、何をそんなに抱え込んでいたのか、げんきんなもので、今となっては分かりません。


単純な人間だな、私って。


今日はネイルを直すしかない真顔


面倒でもやらないと、割れちゃうからね。


良い1日になりますようにラブラブ