おはようございます。


と言っても寝れなかったのですが。


布団に入ろうと寝室に来たら、そのスペースは無く泣き笑い


もう少しで起床だし、今起こすのは悪いので、入れ替わりで寝ようかな。


昼前にはちゃんと起きて、午後から寝ないでいたら、今日の夜は寝れるはず……多分。


今日も封筒作りと、コラージュ。



この女の子ステッカーを使いたくて。

めちゃくちゃ可愛いので、背景や雰囲気も可愛くしたいと思いましたが、上手くいかず泣き笑い

香水ラベルを使ったので、香水瓶のシールも。

何がテーマか分からない仕上がりですが、まぁいいか。

知り合いが、私の作った物が欲しいと言うのですが、何を作ればよいのやら?

コラージュする人でも無いし、中身を詰めても無意味だと思うと、何を作っていいか悩みます。

蛇腹ファイルとか?

ブック型のファイルは、素材があれば入れて活用出来ますが、素材は無しなので……レシートや手紙などを収納出来るようなものにしたらいいのかな?

ムズ……。

悩むなぁ。

ずっと考えてますが、構想が浮かばずです。

やっぱり蛇腹ファイルかな?

いやいや、こないだ作ったみたいなファイル?


これね。

これでいいか、こんな感じで作れば……って、12インチペーパー使うの惜しいなぁ……。

アリスのペーパーを使おうかな。

見てみなきゃ分からないけど。

中はどうしよ?


やっぱり中もこんな感じで行くのか、全然違う感じか……。

てか、使ってくれるのかな?

ホント紙ものと無関係な人で、好きな物がCHANELのアクセサリー……。

ハンドメイド品に触れた事がなく、なんだか不安です。

昨日も、「しおんちゃん大好き、私の事好き?」と問われ、戸惑いました(笑)

一応「好きやよ」と言いましたが、「大は付かないの?」と返ってきて、さらに戸惑いました。

いや、ちょっと引いた。

好きなら好きと言うし……。

言わせるってどうなん?

異性でも、嫌がる人がいるくらいの際どい問いかけ。

「大付くよ」と言い、「大好きだよ」とは言いませんでした。

正直、彼女に対しては好きかどうか分かりません。

まぁ色々考える事のある、そんな知り合いですので、乞われるままに作っていいものか。

言われた時は交換便で立て込んでいたので、落ち着いたらとは言いました。

はぁ、皆さんならどうしますか?

ちょっと考えなきゃダメですね。

そろそろ、夫の起床時刻。

私寝れるのかな泣き笑い