急に具合が悪くなる……どう言うことだ。


体は元気。


心がダメで、夜勤前の夫を少し困らせた。


子供じゃないんだし、ワタシャ何がしたいんだ。


そんな時は寝るに限る……と思って、残り少ないドラールを飲んでみた。


結局ラツーダは試さず。


決心がつかなかった。


心許ない。


不安だし、ザワザワする。


1人が厳しい。


でもそんな事で欠勤してもらう訳にはいかない。


会社にも、夫が出勤するのを見越した計画があるだろうし。


今日だけ駄々っ子みたいな、心境。


いつも何も思わず送り出せるのに。


ご飯も味がしなかった。


右の上まぶたが、激しく痙攣する。


うっ(T_T)


大丈夫大丈夫、落ち着くんや。


オマエ、昨日44になったんやで。


立派な大人の年齢やで。


いつまでも不安がるな。


日曜日は梅を見に行こうって、言ってくれたやん。


楽しみに、耐えろ。


お弁当作ろ……。


このままでは過呼吸になりそうや。


布団の中で、音楽聴きながら落ち着くんや。


ドラールが効いたら寝れる。


頑張れ、自分!