こんばんは。


飛び飛びに仮眠して、1日が終わったと言う感じ。


昨日から腹部膨満で痛いです。


別に便秘してる訳でもないし真顔


胃も張るので、胃腸が弱っているのかも?


食べると下腹部が痛みます。


胃が張っているので、食欲もあまりない……。


お腹は壊してなくて、ただ張って痛い感じです。


むー。


困るな。


昨夜はもっと痛かったけど、ここまで胃は固くなかったしなぁ。


胃腸風邪でしょうか。


過敏性腸症候群の可能性も否めません。


お腹が固くて、辛いです。


寝ても温めても良くならないので、ビオフェルミンとか飲んだ方がいいのかな?


昨日は便秘なのかと思って、マグネシウムを飲んだのですが。


お通じは普通にあるので、ストレスかなぁ。


だいたい、悪いのは腸なのか、胃なのか。


紙もの触ろうと作業部屋にきましたが、集中出来ません。


困ったことです。


ハァ……。


スッキリ元気にならないなー。