寝れなくなった。


ひたひたと、近づいてくる希死念慮。


ふと、薬を変えたり増やしたり……そんなことをしていて、私はどうなって行くのだろう?と不安になります。


今まで考えたことの無い、考え。


なんの疑問も持たずに来たけど、疑問だよね。


一生と昔言われたけれども、この歳には寛解くらいは行っていると思ってました。


まだ、落ち着かないのか。


どうなってしまうのだろう?


ため息。


最初、自分用のファイルを作ってたけど、むしゃくしゃして、辞めました。



心境が出ているというか、スカスカなコラージュ。

気持ちがこもっていない……。

でも、ただ貼るだけでも作業そのものに意味があると思って、貼りました。

バカバカしいとすら、自分の事を思いました。

寝たいのに、全く眠気がない。

何をしたらいいのか分かりません。

とりあえず、作業部屋から脱出します。