こんにちは。


ヤル気が出ない_(:3」∠)_


全く出ない。


焦りが出るほど、意欲が湧きません。


そんな時はダラダラ過ごそうぜーと言いたいところですが、そんな事言ってたら毎日ダラダラしてしまいますよ泣き笑い


ちょっと紙もの素材を片付けただけで、なにか作ろうと言う気分にもなれず……。



海外の古切手。

小さい缶のは、オランダの方から購入しました。

青い缶のは、メルカリ。


これらも、オランダから。

届くのにかなり時間がかかって、オーダーしたことも忘れてました。

なんか小粋なコラージュとかしたいけど、何も思い浮かばねー。

スケッチブックに今風コラージュする?

ヤル気がなぁ。

何かするかもだし何もしないかもだし。

何もしないにしても、どう過ごせばいいか分からない。

勿体ないことです。

友達にお裾分けでも作ろうかな……。