昨夜は本当に苦しみました。


シクレストを飲んでから1時間ほどで、全身が我慢出来ない程のムズムズ感(アカシジア)が出て、気が狂いそうでした。


そのくせ、シクレストの眠気で非常に眠く、うとうとする度、激しいムズムズ。


飛び上がるように、悶えては、またうとうとムズムズ。


あと、過食。


止められない過食をしてしまいました。


けど、味覚異常で何を食べても味を感じず、食べた感じがしませんでした。


ようやく寝れたのが5時。


夫が起きる20分前。


その後何度か起きて、頭が痛いので寝てられなくなりました。


味覚異常は治ってなくて、お茶の味を感じません。


体もガクガクします、あと筋肉痛のような疲労感も。


もうシクレストは飲めないな……。


1か月分も処方されたのに、もったいないけど。


先生は今日は外来にいないので、電話しても話せません。


薬剤師さんに電話するか、自己判断でやめておくか。


怖い薬です。


普通10ミリから始めるらしいけど、私は5ミリ。


5ミリでこれだから、増量は無茶だし。


多分打ち切られると思うけど、一応報告はした方がいいかなー?


乳がん検診が15時からで良かった。


朝からだったら、行けなかった。


一晩よく頑張った……。