いよいよ明日、夫の大腸内視鏡検査。


今朝からエニマクリンというレトルト食品です。


お粥ですが、夜はコーンポタージュだけ。


めっちゃお腹空きますねぇ。


夜には、センノシドと言うピンクの下剤も投下します。


センノシド、結構お腹痛くなるけど大丈夫かな。


明日朝はニフレックにジメチコンを添加して、2時間かけて飲むのですが、これが中々キツいのですよ。


一気に飲んじゃいけないので、コップ一杯を10~15分かけて飲むんです。


半分くらい飲むと、トイレに駆け込むようになるはずなので、見守るしかありません。


朝私は眠気が凄いので、しっかりしなくては。


稀にニフレックでアナフィラキシーもあるみたいなので、注意しないとですね。


今夜私が寝れればいいのに。


寝れなければ、もう徹夜です。


1日くらい大丈夫(*˙ω˙*)و


私のクシャミ鼻水ですが、アレルギー薬飲んだら止まったので、風邪ではなかったようです。


この寒波に、なんのアレルギーだ?


明日の夜は頑張ったご褒美を、考えないとですね。


緊張しますが、上手く行きますように。


そして、異常がありませんように。