こんな時間まで寝れない……。


作業していたら、少しマシな気がしました。


アロマストーンにアロマオイルを垂らし、癒されながら作業しました。



ピンククオーツのアロマストーンラブラブ

キャンドルは紅茶の香り。

実は9月の頭にファイルを作ってました。


でも中身が出来てなくて、放置していたものです。




スノーホワイト、白雪姫とダークな世界観。

ファイルの雰囲気だけに、装飾に困窮しました。

まだ完成ではないですが、8割がた完成。

今だから、出来たのかもしれません。

あとは、レースとかキラキラするものを付けたりして見ようと思います。

大振りなレースのリボンは、くっ付けるのに苦労しました泣き笑い

今なら寝れるかな?

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3