部屋の掃除は今日はここまでと決めたのに、こんな時間からまた始めて……。


急き立てられるような気持ち、じっとして居られないような、ゆっくり休むことが出来ない。


とは言え体は疲弊しているのか、集中力は著しく落ちています。


掃除しようとするものの、何をしたらいいか分からない。


キビキビ動けないくせに、気持ちだけ先走っています。


躁状態来ちゃったのかな?


ちょっと眠かったから、もう寝てしまおうと布団に入ったのに、起きてしまいました。


厄介だな全く。


不思議なんだけど、躁状態の時は統合失調症の症状は出ないことが多いです。


幻聴もないし。


被害妄想もなりを潜めています。


躁状態になるのは、1度走り出すと止めることは出来ないので、自然に治まるのをまつしかないけど。


もう何回もブログ更新してる時点で、ヤバい。


頓服を食後に飲んだので、体が重たい感じはあるんですが、時間の問題。


どうすればいいのか。