何もしてないと、家の中は寒くて。


今日はトイレ掃除を隅々まで、ピカピカにしました。


便座シートも替えて、少し明るくなった気がします。


トイレのハンドワイパーを買ったので、床掃除が楽になりました。


それまで、せっせと手でシートを使って拭いていました。


奥の方まで手が届かず、ストレスだったのですが、ハンドワイパーのおかげで楽々。


少し高いからと悩んでましたが、もっと早く買えば良かったです。


私は使わないのですが、ウォシュレットを磨いたら意外と汚くてウエーとなりました。


ノズル洗浄なんて、あてにならないんだなと、思いました。


ウチは2人だし、夫は座ってしてくれているので、あまり汚れていない方だと思いますが、でも磨きまくったらスッキリしました。














文通友達から、2通手紙が来ていましたが、読む心境になれず、ようやく今日目を通しました。


お返事書かなきゃな。


ずっと病み病みだから、明るい内容が書けますように。


ではでは。