こんばんは。


テントの設営は、毎回夫が忘れている為、ヤキモキしながらです泣き笑い


風が強かったので、キャノピーはやめて珍しくタープも設営。



今日はキャンセルがあったとかで、利用客は私たちともう1組だけ。

サイトが空いているので、2サイト使ってもいいですよと言われましたニコニコ

とりあえず、焚き火台の設置。


真っ黒で汚いColemanの焚き火台…驚き

これでも毎回洗っています。

袋に入っているのは、松ぼっくり。

風がやんだら、グッと冷え込みました。

着火したての焚火。

バーコードはご愛嬌(笑)。

景色もよく、清々しい気持ちになります。


川沿いキャンプは初めてです。

虫が多いかなと思ってましたが、逆に少なかったです。



安全の為、川辺には柵がしてあり近寄れません。

橋を渡って、トイレに行くのですが…お地蔵様信仰なのか、ものすごいお地蔵様の数。

夜は怖すぎるガーン

近くに滝もあるので、明日朝行ってこようと思います。

突然雨に見舞われ、テントの中で過ごしていますが、暇ですねぇ。

雨は結局酷くならず止みました。

外は吐く息が白くなる程冷えています。

ランタンの灯りのみで、ぼーっとするのもたまにはいいですね。


私は脚が冷えて、寒いです真顔

パンツの下にトレンカ履いてきたんだけどなー。

上は冬物の中綿入りジャンパーです。

もう1組のキャンパーが、なんだか騒がしくしてますが、離れているので大丈夫かな。

川のせせらぎが、結構聞こえてくるので寝れるかな?

BBQや炊飯は大成功で、夕飯は美味しくいただきました。

スキンケアもしたし、寝るだけだけどどうなるやら。