こんにちは。


今週土曜日、キャンプへ行くので松ぼっくりを拾いに行きます。


近くの海岸に松林があるので、そこで拾おうかなと。


夫がキャンプギアの点検をし、ダイソーで板状の着火剤を買いました。


簡単に割れるので使いやすく、着火剤としても問題ないので、松ぼっくりと一緒に燃やすと直ぐ薪に着火します。


一昨日の夜から冷え込んできたので、服装に困りますね。


秋の陽射しはキツく、車の中にいると暑いですが、外に出ると空気が冷たいです。


キャンプ場は少し北部なので、さらに冷えると思います。


ジャンパー持っていこう。


ブランケットも寝る時いるかな。


あと必要なのは、ガス缶、薪ってとこでしょうか。


紙皿もダイソーで買ったので、OK。


食材は当日調達する予定です。


木曜日は、精神科受診なのでまた電車……。


気が重いですネガティブ


松ぼっくり、カラカラに乾いてるといいけど。