おはようございます。


結局、寝れなくて布団の上でボーッとしてました。


少しだけダイヤモンドアートもしました。



ホンマに一部分的に(笑)。

「新世界より」上巻。


SF大賞受賞作だったんですね。

カバー付けてたので、読み終わるまで気付きませんでした驚き

中巻と下巻を読む事にしました。

ここで違う本を読んだら、また世界観の違いで入り込めなくなるので、とにかく読破してしまおうと思います。

大賞受賞作なら、次の展開も面白いだろう!

あ〜目の奥が痛いです。

しかも左だけ。

片頭痛だと思いますが、エレトリプタンを飲んだにもかかわらず、左目と脳天がズキズキします。

肩こりも、なぜか左だけ。

何か取り憑いてるのかよちょっと不満

左足首も挫いたように、2日間痛くて……。

左に何があるというのだー!

とは言え、昔から左ばかり悪くなる人です。

骨盤とか背骨とか、左に傾いてるのかな?

知らんけど知らんぷり

ボチボチご飯の用意せな。

夫帰宅まで、あと15分ほどかな?