おはようございます。


例の如く、寝ていませんけど。


近々友達に会うので、おすそ分け袋を作ったり、コラージュしていました。



完成と思って撮影しましたが、この後また少しだけ手を加えました。


ポケットの所にレースを付けてアクセントに。
もう中身詰めちゃってますが、思いのほか沢山入りました。
ポイントは、デカいボタンニコニコ
裏にもポケット。
これも沢山入りました。

中は折り紙サイズが収納出来ます。

蓋はマグネットで、開閉できます。

今日のコラージュ。
額縁は少し浮かせてあります。
スタンプが、上手く押せなくて……。
でも、コラージュしてる内に目立たなくなりました。

コラージュノートもあと1ページ。

結構な分厚さになりました。

また交換便の依頼が来たので、しばらくおすそ分けファイルの製作になりそうです。

なんのイメージもわいてないので、また頭を悩ませそう。

とりあえず、眠いのに寝れない現状を何とかしたい。

今日は作業部屋を少し片付けようかな。