こんばんは。


昨日公開だった「ヒッチハイク」を観てきました。


(*'へ'*) ンー


元手が2chだけあり……。


怖さは無かったです。


場面展開がザックリしていて、先が読めてしまうし、意味不明な所も多々あったりして、85分でしたが長く感じました。


グロテスクなシーンを描きたいだけなのかな?とも思ったり。


実際掲示板で、どのように語られたかは分かりませんが……。


ひとりかくれんぼの映画版よりはマシとは言え、もう少し作り込んで欲しかったな〜と。


端折ってある部分が多すぎました。


細部が分からず、話の繋がりがブツブツと切れてて、意味不明な部分は最後まで意味不明でした真顔


上映は、公開2日目なのに2回だけ。


お客さんもまばらでした。


ん?ハズレ?


まぁこれも、経験ですニコニコ


とりあえず、気になってたんで観れて良かったです。