こんばんは。


しんどい時こそ、家事で動いて忘れようとする。


今日は全部ブロックしたおかげで、平和に過ごせました。


なかなか眠りについても、浅くて寝苦しく感じましたが大丈夫。


交換便が届きました。


私、ファイルと素材とお菓子を少し入れた程度だったんですが、届いた交換便はお菓子やバスソルトなど、沢山入っていてビックリしました。


なんだか、悪いことしたなぁアセアセ


メインはおすそ分けファイルだったから、そこまで気が回らなかった不安


あわわ。


明日お礼を言おうと思います。


Mrs. GREEN APPLEのアルバム「ANTENNA」だいぶ聴き慣れてきました。


やっぱり大森元貴くんは歌唱力が、ズバ抜けてますね。


昨日YouTubeでトークライブがあったのですが、途中から観たのでもう終わりかけでした。


歌唱はなかったので、( ゚ ρ ゚ )ボーっと観ていたら、突然終わりました泣き笑い


話頭に入ってこなかった。


Lonelinessと言う楽曲が、好き。


意外と同世代のファンもいて、ファン層広いなぁと思いました。


Z世代ばかりかと思ってました。


いつかLIVEも行ってみたいなと思います。


かなり倍率高いみたいですけど。


今夜はゆっくり紙活でもしようかな。