こんばんは。


1週間とは早いもので、交換便の期日が目前。


集中出来なくて、何度も失敗して今日で3回目。


ようやくページを付けるところです。


寸法を間違えまくったので、違うやり方でしたら、また間違えていて悲しい


結局またいつも通りのやり方でやり、なんとか合いました。


付ける時が1番緊張します。


歪んだらまた土台からやり直しですし。


今までボンドで付けていましたが、たまに滲んで破れるので、強度は落ちますが両面テープで付けることにしました。


嫌な気分は今もあるけど、交換便への焦りもあります。


日曜日には完成させておかねば……。


集中出来て1時間……。


休憩を挟みながら、しかし急ぎつつ丁寧に作らねばなりません。


出来たからと言って、終わりではなく。


中身を詰めて、ラッピングして、お手紙書いて……さて間に合うか……?


冴えている時は1晩で出来ますが。


冴えては無いです不安


まだ使うデザインペーパーで悩んでますし。


そしてなんだか、眠い大あくび


寝ている暇はないのに。


話す人が居ない時、ブログはいいですね。


10分休んだらまた頑張ります。


出来たら見てやって下さい。