こんにちは。


今日は、頭痛いけど気分は悪く無かったので、何か作ろうと思って久しぶりに製作。



まだ土台の段階ですが、蛇腹ファイルにするつもりです。

自分用なので、好きなデザインペーパーを使ってます。

金具を付けるのに、ちょっと特殊な接着剤を使ったり、ネジの代わりに割りピンを使ったり。

苦労はしたので完成にこぎつけたい所です。

どうも、目が疲れてる感があるので、温めてみようかな?

コラージュもしたいし、蛇腹ファイルも完成させたいし、気持ちは急くけど(笑)

のんびりやります。

先方に、お礼便が届いたようでメッセージを貰いましたニコニコ

喜んで貰えたみたいで、嬉し恥ずかし。

良かった良かったラブラブ

コラージュ友達から、LINEも来て、体調の心配をしてくれました。

有難い事です。

少し元気が出て来たのかな?

油断は禁物ですが、マイペースで行きたいと思います。

明日は土曜日なので、夫も休みだし気分転換もしたいと思います。