こんにちは。


目覚めると、出品していたおすそ分けファイルが売れていました。


いつもより、かなり大き目。
Sweets&薔薇。
苦手なSweet系も、ポップさを排除すれば何とか。
折り紙ポケットも活用。
裏はシンプルに。
背表紙にもレース。

強気の価格で出していましたが、強気の価格のまま売れました。

正直びっくりです。

中はパンパンに素材を詰めたので、かなりボリューミーになり、いつもクリックポストで発送してますが、ヤマトの宅急便コンパクトで発送しました。

送料は多めにかかったものの、売れると嬉しいものですね。

正直に言うと、出品はもう辞めようかなと思っていました。

面倒くさいし、安く買い叩かれてしまうなら、交換便とかのがいいかなと。

今出品している物を、値下げして売れたら辞めようかなと思います。

売れなければそれでいいし。

売るとしたらちょっといい感じに出来たものかな?

毎回、もうこれ以上のものは出来ないってくらい、頑張ってはいますが。

交換便1件、おすそ分けが1件入っているので、また今日から作り出すわけですが、間に合うかな?

落ち込む事もあったりで、気分が上がらないのですが、頑張ります。