ふと、2時過ぎに起きて寝れなくて、寝室から抜け出し、しばらくリビングに居ました。


寝室に戻ってきたら、夫の破壊的寝相により寝転ぶ所がなくなっていました不安


おいおい...どうしてそうなる驚き


わしゃ、どうやって寝るんじゃい。


もちろん、起こすこと覚悟で動かそうとしましたが、起きない上にピクリとも動かないちょっと不満


まてまて、朝までまたなきゃならんか?


真顔


オワタ…。


また弟からLINEが来るようになりました。


喉元過ぎれば熱さを忘れるとは、このことよ。


通知をオフにしてあるので、昨夜来ていたことに気付きませんでした。


「LINEのオープンチャット、出禁になったわ」と。


出禁!?


何をしたんじゃ?驚き


誰かを侮辱したか、ナンパでもしたのでしょうか?


気持ち悪いほど、女と連絡を取りたがるヤツなので、ナンパ行為も否定できないけど、自分の知識ひけらかして人を侮辱した可能性も否定できない。


どんな病気も理解できると豪語するんですが、理解出来るんじゃなくて、知識として知っているだけの事。


何かと「俺は医療従事者だから」が口癖で、直ぐ医療用語を持ち出して論破しようとします。


なので私は「医療用語持ち出してまで、必死やな」と返した事があります。


その後の展開は、弟は絶句した後、化けの皮が剥がれて喚き散らしただけ。


喚き散らしだすと、支離滅裂。


なんの病気か分からないけど、ただの腐った性格かもしれないけど、めんどくさいので癒着しないで欲しい真顔


だいたい、人の気持ちに立って物事を考える大人になれって言った事、理解しているのだろうか?


してないな。


(´Д`)ハァ…


てか、横になりたい不安


尻でも叩いたら起きるかな?


でもあと40分位で起床やから、わりぃかな。


ぷーちょっと不満